FC2ブログ

『結局、一番美味しいのは赤いガーナ☆』

2016年02月15日 [ 未分類 ]


 こんばんわ。
 昨日は春のようでしたが、今日はまた冬でしたね。
 インフルエンザも流行していますし、体調の管理はきちんとしてくださいね。

 そんな体調を崩しやすい時期は「栄養」を摂取するに限ります。
 先日、知人の方が送ってくれたのです。
 福岡県の海で前日に獲れた物のようです。
 あっさりとしていて非常に美味しかったです。
 しかし、熱を入れると半分ぐらいに小さくなってしまいます… 14554474792303.jpg

 そしてこの時期、最も体調の管理をしなくていけないのが受験生でしょう。
 日曜日に関学へ散歩に行ったのですが、ちょうど入試をしていました。
 そして、ある看板を見て驚いてしまいました。

 14554470259511.jpg 親が行くと言ったのか? 子が来て欲しいと言ったのか?

 しかもそれは少数派ではない。そのために、大講堂がそれに提供されたわけである。
 信じ難いがこれが現代の学生の現状なのであろう。
 もしくは、そういったことがスタンダードだと考える親が少なくないのであろう。
 4年後には彼らも社会人となる。果たしてこのままでいいのだろうか…

 そういえば、小生の試験の成績発表は明後日だ。
 結果はネットで閲覧できるが、不安なので親を呼ぼうかな(笑)

 14554469791830.jpg

 そして、今年もモテ期は継続中です^^
 みなさんもたくさんいただきましたか?
 小生はカメラのフレームに入りきらないぐらい、たくさんいただきました。
 チョコレートはバラエティが豊富なので楽しいですね。
 大脳へのエネルギーチャージには最適ですからね。
 たくさんの黄色い声援に応えるべく、仕事での成果を達成したいと思います。

 すでに2月も半分を過ぎました。今期もあと1ヶ月少し、「やりきる。」しかないですね。

FC2Ad