FC2ブログ

『Mytown…すべての地域をそう想う。それが責任。』

2016年12月11日 [ 未分類 ]


 みなさま、こんにちわ。
 ようやく寒くなってきましたね。
 街はすっかりクリスマスですが、みなさんはどう過ごすかお決まりですか?
 イベントが続くこの時期ですが、くれぐれもお身体はご自愛ください♪

 小生は社員全員にお中元、お歳暮をしますが、
 社員はそれぞれの方法で御礼を伝えてくれます。
 封書、ハガキ、メール、直接口頭で…
 どれが良くて、どれが悪いという時代ではないですが、
 やはり大切なのはどれにしてもその内容だと思います。
 
 右も左もわからなかった若い社員が数年を経て、
 今年は立派な御礼を言えるようになっていました。
 小生が社員に贈り物をする目的の一つが達成されたわけです。
 「きちんと御礼を伝えることができるようになりなさい!」と指導しても、無理です。
 やはりその機会を与え、繰り返し実践することが一番です。
 そして彼が部下や後輩にそれを伝えてくれることでしょう。
 弊社のDNAはそのように転写されていくのです。

 さて、10月に神戸市垂水区舞多聞(マイタモン)に施設がOPENし、
 記念のスウェットができたばかりですが、14815247136460.jpg  14815246834230.jpg
 次は年明けに伊丹市にOPENします。
 
 初めて伊丹市に通所介護を出店した日から10年…
 たくさんの方々にご利用いただきました。
 その方々への恩返しの意味も込めて☆

 ピカピカの施設がもうすぐ完成です☆彡 14814170139650 (1)


FC2Ad